アクセスアップツール


ウェブマスター必見!これからサイト作成される方も要ブックマーク

サイト運営を始めたがアクセスが無い、少ない方は必ず実践すべし!

ウェブマスター必見 アクセスアップツール紹介

Quick-SurfNEW
情報商材に交換も出来るトラチェンが出現しました。残念ながらQuick-Surfでは換金できません。しかし…協賛サイトにポイント移行が可能!極めつけは、情報商材への交換が可能!その協賛サイトとは…
フェージョンモバイル
マジカルキューブ
エンジェルインフォ
最近、何かと目にするエンジェルインフォの情報商材への交換が可能なんです。これはもう登録するしかない!?


shadows nightmareNEW
連続クリック不可(7秒待機)なので質の高いサーフになります。 また、リードメールによる広告クリックでもPTを獲得できます。 ダウンは1段階で登録後45日以後に換金できます。それ以降は、2000PTになり次第、換金できます。


ecoパラダイスNEW
連続クリック不可(7秒待機)なので質の高いサーフになります。 また、リードメールによる広告クリックでもPTを獲得できます。 ダウンは3段階で登録後45日以後に換金できます。それ以降は、2000PTになり次第、換金できます。


ペガサスメールモバイル
お小遣い系(リドメ)のペガサスメールがトラチェンを始めました。7秒待機で獲得ポイント=0.1、消費ポイント=0.15です。1日上限6ポイント。お小遣い系なのでお金系のサイトを宣伝するにはいいのかも!?


トガミックエクスチェンジNEW
待機時間という概念ではなく、閲覧サイトを表示してサイト下段にあるバナークリックで戻るというシステムです。 このことにより必ずページ全体を見てもらえます。 ログインすると その時点からログインした順番で5人、あなたのダウンになり0.05(1サーフ毎)もらえます。面白い機能で ジャックポット、ミラクルモードがあります。ジャクポットは全会員がサーフするたびに貯まり抽選で貯まったポイントを ゲットできます。ミラクルモードは1サーフ 5ポイントまでアップします。(サイト公開が条件)


一撃メールNEW
最近はやり!?のお小遣いサイトのトラチェン機能です。8秒待機で獲得ポイント=0.1、消費ポイント=0.15となってます。 お小遣いサイトなのでクリック、リドメでポイントが貯められるのでその分をトラチェンへ割り振ればサーフしなくても宣伝できます。


Diamond MAILオススメ
5/27日よりトラチェン機能が始まりました。運営しながら微調整ということなのでスペックは適時修正されます。 7秒待機で獲得ポイント=0.8、消費ポイント=1となってます。始まったばかりなので登録サイト数が少ない状態での宣伝は多くの方に見てもらえる。


飛翔NEW
連続クリック不可(8秒待機)なので質の高いサーフになります。 下記オレンジモバイルとほぼ同等の機能です。また、リードメールによる広告クリックでもPTを獲得できます。 ダウンは3段階で登録後45日以後に換金できます。それ以降は、2500PTになり次第、換金できます。


モルフォンメール
連続クリック不可(7秒待機)なので質の高いサーフになります。 下記オレンジモバイルとほぼ同等の機能です。また、リードメールによる広告クリックでもPTを獲得できます。 ダウンは3段階です。


TRAFFIC EXCHANGE
連続クリック不可(10秒待機)なので質の高いサーフになります。 下記オレンジモバイルとほぼ同等の機能です。 ダウンも5段階で15円より換金可能です。


オレンジモバイルオススメ
連続クリック不可(10秒待機)なので質の高いサーフになります。 貯めたポイントを複数サイトに割り振る事が出来るので2つ以上お持ちの方には便利な機能です。 ダウンも5階層なので強力です。 ポイントですが10円より換金することが出来るのでお小遣いサイトとしても可能です。 1日10円〜貯まります。


絶対トラチェン
連続クリック不可(7秒待機)なので質の高いサーフになります。お小遣いサイトの「絶対換金」の姉妹サイトで姉妹サイト間でポイントの移行が可能です。どちらも入会してポイントを絶対トラチェンに移行すればアクセスアップも楽にこなせます


KKモバイルサポート
こちらも連続クリック不可。上記オレンジモバイルとほぼ同等の機能を持っています。 ポイントの換金は500円からです。


ACUPオススメ
連続クリック可ですので自力でポイントを貯めるのが速いです。 複数サイトも一括管理でき指定した割合でポイントを自動的に割り振ってくれます。 1日あたりのポイント取得数が無制限なのが魅力です。 個人的にはここでが一番使いやすいです。

Axssy
連続クリック不可(1〜2秒待ちでポイント加算)。 ユーザー数が多いので宣伝にはよいサイトです。 1サイト=1アカウントとなるので複数サイトお持ちの方はサイト単位で切り替えが必要です。


inserted by FC2 system